デザイン修行:ブログの狙いを考えてデザイン

今日もデザイン修行です。

  • 背景のデザインを変えてみました
  • ブログのタイトルを変えました(デザインを勉強してるということがわかるように)
  • 右のサイドバーにリンクを作ってみました
  • 後ほか細々と

Image

狙い的には下記を意識しました:

  • デザインをやっていることが分かること
  • リンクから自分のデザインが分かってもらえること(about meリンクも作りたい)
  • ブログから勉強している内容が分かること

参考資料

devlove2012のサイトは@machidaさんが作成されたそうなのですが、なんと画像は3種類ほどしか使っていないんだとか!!これに触発されて、私のブログもそうしようと頑張っています。

Leave a Reply

