[今日の作業:2012.11.14] デザイン修行:インターンブログのデザイン

今日はデザイン修行しました。
参考にしたいサイトや部品はPinterestのプライベートboardに詰め込みました。boardに並べてみると、自分の好きなデザインとか色々分かったので面白いです。ごちゃごちゃしていなくて、左上にタグ?を付けるのと、自分がこういう所を学びたいんだというのをセンターに置いて、後は作業日誌へのリンクの塊と、fjord.jp、@satokoへのリンクの塊を置いたら出来上がりにしようと思います。以下が今日出来た成果:

Image

参考にさせてもらったサイトの役に立つこと!あと、(Lingrで)補足してもらえるのはやっぱりメリットが大きくて、インターンさせてもらえてよかったなぁと実感しました。

参考にしたサイト

http://devlove2012.devlove.org/

http://subtlepatterns.com/

明日以降の作業

明日も引き続きこの作業をしてみたいと思います。明日ともう一日で細かいデザインまで考えて、CSSに落とし込むんでwordpressに組み込む(1-2日?)みたいなスケジュールはどうなのでしょうか。この辺も相談してみたいと思います。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s